RSS

C92 コミックマーケット92情報

お久しぶりです!ミラプラです!
いよいよ来週にコミックマーケット92が開催!ということで、
コミケ92の情報をまとめておきたいと思います!

コミックマーケット92 情報
3日目 8/11(金曜日) 東地区 7ホール “し”ブロック-37b
コミケWebカタログはこちら
※地図が間違っておりました。正しくは「東地区 7ホール “し”ブロック-37b」です。

頒布予定物

  • でえとれ α版 無料頒布(約50個)
  • 色染のカドルエイク 製品版 500円(数個ほど)
  • 今回の頒布物としましては、「でえとれ」のα版と、前作「色染のカドルエイク」を頒布する予定です!

    現在誠意製作中の「でえとれ」ですが、
    途中で開発停止期間が存在していた事と、思った以上に開発の時間が取れなかったこともあり、
    誠に残念な事に完成版とまでは行きませんでした……。
    ですので、今回頒布するのは、粗方の雰囲気を掴んでいただくためのバージョンとなっております。

    今までは体験版、体験版2と続けておりましたが、
    少しずつ内部で仕様を実装していき、完成系に近い形へと進めておりますので、
    「でえとれα版」として頒布していきたいなと思っております!
    具体的な変化点として、カードゲーム部分のUIとかが、より完成系へ近い形となっております!

    こうしてちまちまと頒布していくのも色々と利点や欠点はあるかと思いますが、
    キャスティングプラネット代表である、私ミラプラ個人の考え方としまして、
    少しでも完成に向けて前進をしている!という事を表せたら良いという理念を持っております!

    内容は今すぐ遊んでも楽しめるものではないかもしれませんが、
    近いうちに完成版を作り終え、楽しんでいただけるものをお届けしたいという気持ちを胸に、
    こうした「でえとれα版」の頒布を持って気持ちの表明と告知をしていけたらなと思っております。

    ですので、是非是非気軽によってくださり、手に取ってい頂けるようならば幸いです!
    あるいは通りかかって見るだけでも、少しでも記憶に残っていただいて下さって
    「あ、そういえばこんなのあったな」と、後々思い出していただけるようでしたら幸いです。

    ゲームの中身が実際にどういうものかについては、情報量は少ないですが公式サイトに説明させて頂いておりますので、
    興味がありましたらば是非是非、目を通していただけると分かるかもしれません!
    公式サイト

    それでは皆様、当日は是非スペースにお立ち寄りしてくださることを心からお待ちしております!
    約1年ぶりのコミケとなり、私としては緊張が走っております……!
    水分補給や熱中症対策などを怠らないように気を付けて、コミケを楽しんでください!
    それでは、会えることを楽しみにしておりますー!

    1. コメントはまだありません。

    1. トラックバックはまだありません。