RSS

コミックマーケット90当選致しましたー!

どうもミラプラです!
前回のブログ更新でコミックマーケット90に申込みさせて頂いた事を書いておりましたが、
タイトルにもあるとおり無事コミックマーケット90に当選致しました~!

コミックマーケット90 情報
3日目 8/14(日曜日) 西地区 3・4ホール “e”ブロック-19b
コミケWebカタログはこちら

何だかんだ言いましてもう2年間ぐらいは当選させて頂いていますので、
そろそろ……といいますかいい加減慣れてきてもおかしくない頃合ですね。
サークル自体も徐々にグレードアップするようには心掛けておりますので、
こうして地味に進化させていくのも結構楽しく感じるものです!

さてさて、以下からは頒布予定作品とかについて書いていきます。

頒布予定物

  • でえとれ 体験版2 無料頒布(約50個)
  • 色染のカドルエイク 製品版 500円(約8個)
  • 今回も「でえとれ」の体験版その2と、前作のカドルエイクの余りを持っていく予定です。
    ブログを見てくださってる方は、前回の体験版を遊んでくれたかどうかは分かりませんが、
    今回頒布予定のでえとれ体験版2は、体験版1と比べてちょっと進化させたものの予定です。

    本来でしたならば、「夏には完成版を!」と意気込んではいたのですけれども、
    楽しみにして下さった方々には非常に申し訳ないですが物量的にも完成度的にも
    「完成版だー!」って胸を張って出せそうにもありませんでしたので、
    今回も体験版という形にはなります。ご了承くださいませ……。

    ちなみに、前回の体験版からどの辺がパワーアップしているかと言いますと、
    ・カードゲームの未実装部分を実装予定
    ・でえとれのキャラクター達の会話を増やして、人間性UP
    というところを中心に進化させている途中です!

    最終的な形、デザインといったものがどういう風になるかは今後変化していく予定もあります。
    ですので、今回の体験版2が決まりきった形になるというわけではないかもしれません。

    それに、当サークルも今回の「でえとれ」については、
    我が子をめでるようにじっくりと作り込みたいなーという思いが強いのです。
    スピーディに作る事は苦手ですが、じっくりことこと作り上げて
    胸を張って「世界よ、これが同人だ」と言い張れるようなものを作りたいと常々考えております!

    完成版が近づいてきましたら、スクリーンショットやサイトの方を充実させて、
    最終的には動画なども用意してわかりやすい形で紹介していけたら……と思います!

    さてさて、コミックマーケット90まであと50日と言ったところ。
    全力を尽くして製作していきますー!
    ですので、是非是非キャスティングプラネットをよろしくお願いしますね~。

    1. コメントはまだありません。

    1. トラックバックはまだありません。